残業続きの帰り道

より道ごちそうさま-おやつとか

以前みたいな無茶な残業はしたくないししないけど、たまに業務を調整するのにせざるを得なくなる。

今夜は小腹が空いてこのまま電車に乗るとお腹が鳴りそうだったので、軽く食べました。

エクセルシオールカフェのミネストローネ。

押麦と大きめブロッコリー&ベーコンでカップサイズでもボリュームあり。

小腹も満たされて温まった〜♨️

と思ったけど、換気のせいかだんだん寒くなってきてしまったw

そういえば、名駅地下街サンロードのCoCo壱が通路の反対側にリニューアルオープンしてたよ。

名駅周辺は新しいビルも次から次へと建ってきて、新店舗のオープンもある。

人の流れも結構あるし、ただの通勤で通りかかる自分からすると、コロナ前と変わらないんじゃ…?と思ってしまう。

うちはなかなかテレワークにならなかったので、最初のロックダウンの時はまだ出勤してて、その頃の静かな名駅が不便だけど好きだったけど。

そうもいきませんよね😅

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました