朗報! – Instagram

instagram日々のこと

翌日から2日間晴れて乾燥したのもよかったんだと思う。逆に浸水した場所だと、泥が乾いて落ちにくかったりしたかも。東海豪雨の後たまに聞いたんだよねうちみたいに屋外の冠水だけでも、湿度が上がると汚泥の臭いがするくらいだから、被害が出ない程度にざーっと降って洗い流してほしいほどほどでいいんですよ、梅雨らしく。 – Instagram
翌日から2日間晴れて乾燥したのもよかったんだと思う。

逆に浸水した場所だと、泥が乾いて落ちにくかったりしたかも。

東海豪雨の後たまに聞いたんだよね

うちみたいに屋外の冠水だけでも、湿度が上がると汚泥の臭いがするくらいだから、被害が出ない程度にざーっと降って洗い流してほしい

ほどほどでいいんですよ、梅雨らしく。 (Instagram)

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました