ホラーコメディ「ブラック・フライデーの恐怖!」

より道映画 movie

昨夜帰宅してテレビつけたらWOWOWでやってた
「ブラックフライデーの恐怖!」
なに、この昭和な響き。
見るつもりなかったのに最後まで見ちゃったよ。

 

WOWOW 番組ページ「ブラック・フライデーの恐怖!」

田舎町の大量販店が迎えようとしているブラックフライデー。
ドアの外には開店を待ち構える怪物…じゃなくてお客さまたち。←怪物より怖いかも
開店までにメインキャラ=店員たちの状況がさらっと描かれてて、伏線らしきエピソードもぼちぼち。

開店と同時にドドドドーっと雪崩れ込んで、次から次へとカートに商品を入れていくお客さまたち。
すごいのね。ブラックフライデー。

 

そのうちの一人の「おばあちゃん」にスタッフが絡まれる。
「おばあちゃん」はダメ出しの連発で怒り心頭。その怒りがマックスになると…!?

って、ゾンビモノによくある巨大量販店内での攻防戦で、あの手この手が出てきて、ある意味安心してみられますw
スタッフたちの想いとか関係が変化してくのもお約束。
ラストもあっさり。
どうやら怪物出たのはこの店だけじゃないみたいだけど、どうなっちゃうのかな?
そもそも怪物の出どころはなんだったの?
多分、「お客さま」 を揶揄したんだろうけど何も解決してなくて、逆にすっきり?😅

そして、やっぱりホームセンターは最強かも。

 

 

読んでいただきありがとうございます。

よかったら「読んだよ」と

をポチッとしていただけるとうれしいです

 

にほんブログ村も参加してますにほんブログ村 にほんブログ村へ

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました