抜けるような青空です

instagram

抜けるような青空です予報、曇りじゃなかったのかいw諸用で休暇を取って、隙間時間に目の前のファミリー向けの回転焼き肉屋でランチ。春休みだってこと忘れてたよ。レーン越しの隣のボックスがジャージ着たJKのグループ。ちょっとうるさいけど、すんごく楽しそう。そして食欲!!wすでにかなり平らげたであろうお皿の山が見えるのに、次から次へとデザートの山が届くの。いい食べっぷりで惚れ惚れするw部活(多分)がんばれー。.#いまそら #イマソラ #空 #sky #skyblue#bluesky#blue #20230324#休暇中#飛行機雲#contrail

予報、曇りじゃなかったのかいw

諸用で休暇を取って、隙間時間に目の前のファミリー向けの回転焼き肉屋でランチ。

春休みだってこと忘れてたよ。

レーン越しの隣のボックスがジャージ着たJKのグループ。

ちょっとうるさいけど、すんごく楽しそう。

そして食欲!!w

すでにかなり平らげたであろうお皿の山が見えるのに、次から次へとデザートの山が届くの。

いい食べっぷりで惚れ惚れするw

部活(多分)がんばれー。

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました