柑橘パフェ イズ ベスト かもよ

より道ごちそうさま-おやつとか

先日、伏見にあるフルーツショップで、期間限定「まるごとせとかパフェ」をいただきました!!

春が近づき、青島みかんも見かけなくなり始めたせいで柑橘類不足に陥っていたので、ゴージャスないちごパフェはまた今度にしてオーダーしたよ。

わたしの手より大きいの。

たっぷりのジューシーなせとか。

クリームは控えめで、食べ進んでいくとジュレがたっぷり。

最初から最後まで柑橘を満喫。

我が家ではみかんは消耗品なので、数を食べるために小ぶりなタイプを箱買いします。ここ1〜2年は元祖三ヶ日みかん。

せとかとかはるみなんかはあまり食べる機会がなかったのだけど、さすがフルーツショップ直営。

ほんとに美味しかった…

さすがにお高いけどそれだけの価値はあったわ。

しかも、紅茶を頼んだら

「こちらのフルーツもどうぞ」

って。

バナナとキウイ❣️

帰宅後夕飯食べられる気がしないw

もちろんこれも美味しくて、残業疲れの身に沁みたのだった🍊

次はいちごかな。楽しみ。

そんなフルーツの魅力に溢れまくってたのはこちらです。

御園座近くのため、舞台のある日は混むみたいなので注意です。

フルーツショップセリーヌ 御園店


  •   名古屋市中区栄1丁目4-16 C ForestX 1F D
  •   不定休(年末年始はお休み)
  •   9:00~21:00(L.O. 20:00)

COMMENT

タイトルとURLをコピーしました